忍者ブログ

おうじのテレビが映したものは

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ようこそ
おうじテレビでは私MARk SURUMeのテレビが映したものについて、散文書き散らしております。テレビ番組だけでなくDVD、ゲーム等も。偏った趣味の片鱗をw(あちこちで私が書いた同テーマのものも転載・リライトしています)

HN(英)MARk SURUMe、(和)スルめマーク。どこにでもいるいわゆるふつうのおうじ。
HOME[PR]テレビイケメン♂パラダイスとかテレパルfとか

[PR]

2024-05-08-Wed 08:03:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメン♂パラダイスとかテレパルfとか

2007-09-21-Fri 02:26:18 │EDIT
イケメン♂パラダイスが終わってしまって、喪失感。
ここ2ヶ月、毎週楽しみで仕方なかったんだもん。
漫画は読んだこと無いけど、ドラマはめちゃくちゃ面白かった。
なんといっても堀北真希さんの壮絶なかわいさったら!

最終回は二時間SP。
開始一時間半ぐらいに皆に見送られて校門出るところで、見ているこちらの涙もピーク。
そのせいか、ラストのキスシーンはちょっと唐突な感も(^_^;)
てゆーか小栗さんはこのドラマで何人とキスしたん?(笑)

最終回の放送は18日だったけど、クランクアップは14日だったそう。
ギリギリまで撮影してたんですねー。人数多いから大変そう。

続編だと性別を偽って転入という一番の面白味に欠けちゃうので、芦屋の転入時期を他の視点から追ったスピンオフみたいなの希望。
萱島が主人公の心霊コメディとか見てみたい(笑)
てこんなとこで希望書いても仕方ないんだけどw

そういえば、女性向けテレビ雑誌テレパルfが休刊しちゃいました。
創刊号から買ってたので、ちょっと淋しい気も。
10月からテレビ雑誌どうしよう?
男性向けのB.L.T.とかかなー?
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Amazon
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 おうじテレビ Some Rights Reserved.
http://mark.blog.shinobi.jp/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93/%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%A1%E3%83%B3%E2%99%82%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%91%E3%83%ABf%E3%81%A8%E3%81%8B
忍者ブログ[PR]