忍者ブログ

おうじのテレビが映したものは

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ようこそ
おうじテレビでは私MARk SURUMeのテレビが映したものについて、散文書き散らしております。テレビ番組だけでなくDVD、ゲーム等も。偏った趣味の片鱗をw(あちこちで私が書いた同テーマのものも転載・リライトしています)

HN(英)MARk SURUMe、(和)スルめマーク。どこにでもいるいわゆるふつうのおうじ。
HOME[PR]テレビ魔界潜入!!怪奇心霊(秘)ファイルVIII

[PR]

2024-05-07-Tue 19:58:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔界潜入!!怪奇心霊(秘)ファイルVIII

2006-08-08-Tue 22:18:15 │EDIT
8/5、「ドスペ!魔界潜入!!怪奇心霊(秘)ファイルVIII」を見ました。

福運アドバイザーではなく霊能者としての下ヨシ子先生の厳しい表情が見られました。

今回の番組は、前半が海外(台湾)ロケ、後半がハートウォーミング系と、「怖さ」に関してはややぬるめでしたね。ゲストの体験談の方が怖かったぐらい。特に中尾彬さん!あの低い声と鋭い眼光で、恐怖体験語られたらビビリますって!!!

心霊特番の類、大好きなのですが、最近は数が少なくて淋しいですね。8/22の「ほん怖特番」に期待します。


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
はじめまして
こんにちは!
いきなりのコメントすいません。
私は都内在住の怖いもの大好きな38歳です。
魔界潜入!!怪奇心霊(秘)ファイルのシリーズも何作かは見ました。
それで、今年始めに放送された第7弾を見損なってしまったんですが、録画されてないでしょうか・・・?
その前の6弾からの続きが気になって仕方がないのです。
もしお持ちであればDVD-Rにダビングして譲って頂けないかと思いましてメールさせて頂きました。
もちろん御礼のほうはさせて頂きます。
恐れ入りますが返事頂けたらと思います。
どうぞヨロシクお願い致します。
村やま2006-08-11-Fri 13:12:35EDIT
Re:はじめまして
村やまさん、こんにちは!

ダビング等に関しましてはご希望に添うことは出来ません。ご容赦下さいませ。

そういえば、6〜7ってネタ引っ張ってましたよね。記憶を辿ってみますと、恐らく四国のお宅での除霊だと思うのですが、引っ張った割にはあっさり解決したという印象でした。恐怖度では断然6の方が怖かったですよ。再放送あればいいですね。
MARk SURUMe│2006-08-12-Sat 01:54
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Amazon
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 おうじテレビ Some Rights Reserved.
http://mark.blog.shinobi.jp/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93/%E9%AD%94%E7%95%8C%E6%BD%9C%E5%85%A5%EF%BC%81%EF%BC%81%E6%80%AA%E5%A5%87%E5%BF%83%E9%9C%8A-%E7%A7%98-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%ABviii
忍者ブログ[PR]