忍者ブログ

おうじのテレビが映したものは

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ようこそ
おうじテレビでは私MARk SURUMeのテレビが映したものについて、散文書き散らしております。テレビ番組だけでなくDVD、ゲーム等も。偏った趣味の片鱗をw(あちこちで私が書いた同テーマのものも転載・リライトしています)

HN(英)MARk SURUMe、(和)スルめマーク。どこにでもいるいわゆるふつうのおうじ。
HOME前項現在のページ次項
2024-05-07-Tue 21:58:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-24-Mon 00:01:07 │EDIT
笑点

プリンプリンさんが出てた。
ボキャ天で好きだった。
とゆーか、昔NHK教育の学校放送番組よく見てたんですが、
小学校低学年国語の「あいうえお」だったかな?あれも好きだった♪

む?4人に増殖してる?
と思ったら、「BOOMER & プリンプリン」というユニットだそうです。

中年ゴレンジャーコント、面白かった。笑った

BOOMER河田さんのブログ収録の様子がありました。


PR
2006-07-23-Sun 02:13:48 │EDIT
物騒(?)なタイトルですみませんw

私の場合、自分の精神安定度というかストレス状況がもろこし体操のCMで把握出来ます。

もろこし体操のお姉さんを見ても何も思わない時は、ストレスフリー。精神が安定しています

ストレスが溜まってる時にあのCM見ると、むしょーに腹立つんですよね。私にとっての癒されない系CM?なんでだろ??

モデルさん云々よりCMコンセプトですかねー?美少女なのにもったいない。



2006-07-22-Sat 23:59:36 │EDIT
世界・ふしぎ発見は南仏プロヴァンス

オーガニックなアロマ作りが興味深かったですね〜。

手作り感溢れる年季の入った装置に、三日干したラベンダーをごっそり押し込んでました。

コップ一杯に6時間もかかるそう。比較的安価なラベンダーのエッセンシャルオイルでも5ml千円以上したりする訳ですね〜

(ぼーっとしてたので、作ってたのがエッセンシャルオイルなのかラベンダーウォーターなのかよくわかんなかったのですが…)

あとワインもおいしそうでしたね〜。十三種類のブドウ混合ってどんな味なんだろう?


2006-07-22-Sat 06:25:50 │EDIT
みちのくプロレス中継やってたので見てみました。スペルデルフィン×気仙沼二郎。

最近あんまりプロレス見てなかったので、単なる懐かしのデルフィン軍団対決?ぐらいに思ってたら、団体対抗戦みたいなことになってるんですね。お、おもしろい。途中からの視聴でしたが、夢中になっちゃいました。

やっぱり悪いデルフィンはかっこいい


2006-07-21-Fri 23:57:22 │EDIT
先日地元ショップで新品がワゴンセールにかけられていたので、つい購入した(ワゴン好きなんです)ブレスオブファイアVドラゴンクォーター、一周目終了。

特に一周目はゲームバランスキツ目なので、達成感大。EDキモチイー。

紙イラストのキャラと、ゲーム中操作時のキャラと、ゲーム中イベントムービーのキャラと、OP&EDムービーのキャラが、見た目別人なのは仕方ない??

などと意地悪なこと書きつつも、結構好きです
早速2周目に取りかかりましたよ。一周目で行けなかった所や見られなかったイベントがあって、新鮮。


Amazon
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 おうじテレビ Some Rights Reserved.
http://mark.blog.shinobi.jp/Page/4/
忍者ブログ[PR]